search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 野澤玲奈が討論会を開催

AKB48 野澤玲奈が討論会を開催

 アイドルグループ、AKB48の野澤玲奈が自身のgoogle+で、ファンを巻き込み討論会を開催した。

 25日に野澤は、「今日の22:00から、討論会をここ野澤玲奈のぐぐたすのコメント欄にて開催します! できるだけ、たくさんの人にきていただけるとうれしいなっ!」と業務連絡。開催時間になると、「みんなに質問! れながどんなことをぐぐたすに載せるとうれしい?」と意見を募集した。

 さらに、「どんな髪型が好き? 前髪きろっかなって思ってるのー!」とも質問。様々な意見が寄せられる中、あくまで討論会であるので、野澤の方からも、「今の髪型れな的にはインパクト? があるきがするし、覚えてもらいやすいかなっておもってるんだー」との意見を出した。

 そして、「みんなのイメージの中でれなはどんな人?」「直して欲しいところは?」なども問いかけ、最後には、「まさか、こんなにたくさんの方が集まってくださるなんて思っていなかったのでとってもとってもうれしいです。これからも、みんなの意見を参考にして、がんばって行きたいと思います! これからも私のぐぐたすでは、アドバイスとかどんどんコメント欄書いてくれるとうれしいです」とファンへお礼した。翌26日には、4枚のレポートに前日の討論会で挙がった意見をまとめた画像をアップしている。

 野澤玲奈は、父親の仕事の関係で、3歳からタイに、4歳から7歳までオーストラリア、11歳から15歳までインドネシアに在住。2011年にインドネシア・ジャカルタを拠点に活動するJKT48に一期生として加入。2013年に日本に帰国したことで、 AKB48との兼任することになった。海外生活が長かったため、日本語は苦手であり、野澤が書いた文章をチームのキャプテンである倉持明日香に添削されることが話題になっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ