search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、復縁!?

リアーナ、復縁!?

 リアーナが元恋人ニーガス・シーリーと再び付き合い始めたという。
 最近ドレイクと噂になっていたリアーナ、2006年に彼女が歌手として有名になる前に交際していたニーガスと、地元バルバドスで行なわれた“Kadooment Day”というフェスティバルで「ホットでヘビー」なダンスを楽しんでいる姿をパパラッチされている。
 友人の1人は、「ニーガスが彼女の側を離れることはほとんどなかった。彼はリアーナにとって初恋の相手だ。ここの女性はみんな彼のことが好きだね。ラブ・ゴッドと呼ばれているくらいだから」「これまでもリアーナがバルバドスに帰ってくる際に2人は連絡しあっていて、今はその関係がまたきちんとした交際に発展したみたいだ」と話し、別の目撃者も「2人は熱々で、彼らのダンスはとてもホットでヘビーなものでした」とザ・サン紙に話す。

 リアーナが2009年にクリス・ブラウンに暴行を加えられて破局した際に面倒を見たニーガスは、サンディ・レーン地区にあるリアーナの別荘で一緒に彼女と過ごしていた。
 また、リアーナは昨年12月に11か月の交際を経て破局した元カレのマット・ケンプとも今でも「いい友達」で、マット自身も関係が上手く行っていることを先日語っていた。
 「彼女はいい友達だ。仲良くやっているよ」「僕らの間にわだかまりはない。お互いに忙しい生活を送っていて、キャリアを積んで、仕事に集中している。前にも言ったように、彼女の幸運を祈っているし、彼女も僕の幸運を祈ってくれているよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ