search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤原紀香に新恋人発覚も再婚はなし?

藤原紀香に新恋人発覚も再婚はなし?

 女優の藤原紀香がUBS証券アナリストの乾牧夫氏と交際していることを今週発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は今月中旬に2人でゴルフショップで買い物をする模様やホルモン屋で食事をする様子などを報じており、紀香の所属事務所は同誌の報道を受けたスポーツ紙各誌に「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めたが「すぐに結婚とかはないと思います」としている。

 紀香は07年にお笑い芸人の陣内智則と結婚したが、年収は紀香の方が大きく上回っていたこともあり、結婚当初から“格差婚”と言われ、09年3月に離婚した。

 その点、乾氏は、六本木ヒルズ族で、愛車は3600万円以上と言われる高級外車で「投資家に役立つ情報を提供する専門家として、テレビの経済番組にコメンテーターとして出演したこともあり、現在の年収は4000万円ほどと言われている。ITバブル時代は1億円プレーヤーだったようだ」(証券会社関係者)というから、紀香とも釣り合いそうだ。

 おまけに、芸能人でないことのメリットもあるという。

 「陣内の場合、交際発覚から結婚まで紀香サイドに主導権を握られ続けた。浮気していたことは事実だが、離婚に際しては陣内にとって不利な情報が散々紀香の周辺関係者からリークされ“サンドバッグ状態”で、その後の仕事に影響を与えた。しかし、乾氏の場合、まったくそのようなデメリットを被ることはない」(芸能記者)

 とはいえ、紀香はバツイチで乾氏はバツ2だけに、すぐに結婚とはいかないようで、「紀香は以前もプロゴルファーとうわさされたがまったく結婚する気がなかったようだ。今は恋愛を楽しみたい時期のようで、乾氏との結婚もないだろう」(同)

 今はプライベートを充実させて仕事のエネルギーにしているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ