ファンのヴォルテージが上昇する中、会場にSKE48で活躍する松井玲奈が登場。松井はアメコミビギナーではあるが、これからもっとアメコミに詳しくなりたいということで、本作の主人公たちのコスチュームと同じカラーの青色のドレスで登場した。
そんな松井は大のアニメ・特撮好きとしても知られているが、これまで何故かアメコミには少し縁遠く、人気キャラクターなどについては詳しくは知らない様子。ただ辿っていくと同じコミック作品であることを知り、自分の好きなジャンルであることが分かったと明かした。
また一足早く本編を観た松井のお気に入りのキャラクターは体が燃え上がるヒューマン・トーチとのこと。興奮が抑えられない様子で「自分が燃えちゃいたい。飛行シーンがかっこ良かった!」とコメントした。
最後に『ファンタスティック・フォー』ファン、そしてアメコミ・ファンとしての仲間入りをすべく、会場中に「わたし、松井玲奈は、ファンタスティック・フォーやアメコミをもっと好きになるように努めていきます!」と高らかに宣言した。
【松井玲奈のコメント】
アメコミはまだまだ縁遠いものだとずっと思っていましたが、「キックアス」や「アイアンマン」を初めて見て、辿っていくと同じコミックだと気付き、自分の好きなジャンルであることが分かりました。アメコミのキャラクターは軽快なアクションが多いので、漫画と同じ要素があって、かっこ良いと思います。
今回「ファンタスティック・フォー」を見て、アクションシーンや勢いがあるシーンが多く、とても楽しめました。人間描写もとても丁寧に描かれていて、今置かれている状況とどう向き合っていくかという苦悩が良かったです。前に進むべきかどうかが、描かれていたと感じました。今回鑑賞したことでとてもアメコミに興味が沸いたので、もっと好きになっていければと考えております。これからもかっこ良いキャラクターと会えることが楽しみです。そしてアメコミの良さをもっと多くの方に知ってもらえることを望みます。