search
とじる
トップ > アイドル > SKE48松井玲奈が卒業を発表 恋よりも友達が欲しい!

SKE48松井玲奈が卒業を発表 恋よりも友達が欲しい!

 アイドルグループ、SKE48の松井玲奈が同グループを8月末で卒業することをニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン〜緊急特番!今夜、松井玲奈が重大発表SP〜」で発表した。

 番組冒頭、松井玲奈は、「8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と発表。番組内では、これまでの自身のグループでの軌跡を振り返った。

 番組終了後、取材に応じた松井。アイドルとしてやり残したことはと聞かれ、「ないですね」と力強く答えた。さらに、メンバーに伝えたいことは? と聞かれると、「たぶん言葉で伝えないので、残りの短い時間で感じとってほしい」と語った。

 そして、グループを卒業となれば、恋愛も解禁となるが、「恋は別にいいです。恋よりも友達が欲しいですね」と切実に訴えた。最後に報道陣から、ともにSKE48とエースとして歩んできた松井珠理奈には、卒業することを伝えたかと聞かれると、「ちゃんと話しました。寂しいって言ってました」と答えた。

 松井玲奈はSKE48に一期生として加入。同期の松井珠理奈と“W松井”として、同グループをけん引してきた存在であった。AKB48総選挙では第1回が29位、第2回が11位、第3回、第4回が10位、第5回が7位、第6回が5位。ただ、今年の第7回総選挙には参加しなった。グループの活動以外にも、女優やレポーターとして、多く活躍したメンバーでもあった。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ