search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ビートたけし 芸能人の在り方に持論「俺のファン以外はいらねぇ」

ビートたけし 芸能人の在り方に持論「俺のファン以外はいらねぇ」

 3日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」でビートたけしが、芸能人のあり方について持論を展開した。

 番組では、「謝って許される人、許されない人」というコーナーが放送され、謝罪のプロが徹底解説。舛添要一前東京都知事の会見、野々村竜太郎元兵庫県議の号泣会見、三遊亭円楽の不倫謝罪会見などを取り上げ、分析した。

 2016年上半期の芸能界では、不倫スキャンダルが数多く噴出。度々、謝罪会見が行われ、ワイドショーなどでその模様が連日放送された。たけしは、「だいたいお笑いとか芸能界でね、女に手を出した手を出さないでね、なんで謝罪しなきゃいけねえの? って俺は思うけどな」と持論を展開し、妻や一部の人間だけに謝罪すればいいと指摘。

 そして、「オイラは芸人でお客様なんだから、客が嫌な時はすでにもうオイラはいなくなるよって」と語り、「『まだ、たけし見たい』って言ったら、俺が独演会やったら、満杯になってくれる」と説明。

 最後に「それだけで頼りであって、俺のファン以外はいらねぇんだよって、平気で言うよ」と語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ