search
とじる
トップ > アイドル > 山本彩 「LIVE TOUR 〜Rainbow〜」 Zepp Nagoyaライブレポート

山本彩 「LIVE TOUR 〜Rainbow〜」 Zepp Nagoyaライブレポート

 NMB48の不動のセンターとして活躍する山本彩が、自身初となるソロツアーをスタートさせた。ツアーはZepp Nagoyaを皮切りに、東京・北海道・大阪と4箇所5公演をまわるZeppツアー。チケットは2日行われた名古屋公演では全箇所完売し、1800人のファンが集結した。

 ライブは、10月にリリースしたばかりの1stアルバム「Rainbow」を中心に、NMB48の曲などを含めて14曲+アンコール3曲を披露した。時にロックサウンドでコブシを上げ、時にしっとりと歌い上げ、NMB48のセンターとしての顔とはまた違う、様々な表情をみせてくれた。

 ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリンの5人のバンドメンバーとともに、約2時間のライブを走りきった。感極まる瞬間もあったが、最後に「皆さんからもらった愛を返せるよう、ライブハウスツアーを完走したいと思います!」と叫び、「ありがとうございました!!」と何度もフロアに投げかけ、初ソロライブツアーの初日を締めくくった。

(C)NMB48

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ