search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 陣内智則、元妻・藤原紀香の結婚を祝福「祝杯をあげたい」

陣内智則、元妻・藤原紀香の結婚を祝福「祝杯をあげたい」

 お笑いタレントの陣内智則が3日、東京・六本木ヒルズで行われた「サントリー ザ・プレミアム・モルツ フェスト」1日店長来店イベントにグラビアアイドルのおのののかとともに出席した。

 全国17都市で5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できる本プロジェクトの東京会場に1日店長として登場した陣内。おのとともにビールで乾杯すると、「まだ朝ですよ。こんな早くからビール飲めるなんて幸せ」とご機嫌な表情。おのからは「陣内さんと言えば夜の男ですからね。夜の王様。朝っぽくないですね」とその飲みっぷりを冷やかされたが、「余計なこと言わないでください」と即座に切り返して会場の笑いを誘った。

 イベント後は元妻の藤原紀香が歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚したことについてコメントを求められたが、「祝杯をあげたいですね」と2人の結婚を素直に祝福。現在、フジテレビアナウンサーの松村未央との交際を発表している陣内だが、4月に結婚披露宴を行ったばかりのDAIGOが北川景子へ贈ったというプロポーズソング「KSK(結婚してください)」を引き合いに、「KSK的なことをそろそろ僕も言わないとね…」としみじみ。「(相手も)30歳になりはるんで、ちゃんと考えないとね」と自身の結婚に言及していた。

 おののほうは恋愛に関する質問を受けると、「今(相手が)いないです」ときっぱり。かつては東京ドームのビールの売り子として鳴らしたキャリアを持ち、「好きな人と飲むなら、野球が好きなので野球観戦しながら飲みたい」ともコメント。「また、売り子をやってみたいですか」と問われると「ビールってみんなを幸せにする力があるんです。またやってみたいですね」とにっこり。陣内から「この子やったら僕も買いますね」とその魅力にお墨付きをもらっていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ