search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 高橋みなみがブログでコメント「私はやっぱりここに居たいと思いました」

AKB48 高橋みなみがブログでコメント「私はやっぱりここに居たいと思いました」

 アイドルグループ、AKB48の高橋みなみが自身が所属するノースリーブスのブログを更新。一部週刊誌の報道についてコメントした。

 16日、夜に同ブログは、「高橋みなみです」とのタイトルで更新。「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい この度はご心配をお掛けしてしまった事そして 大変お騒がせさせてしまった事 本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と謝罪。また、「色々な意見があることも知っています。AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います。でも続けさせてほしいです(中略)私はやっぱりここに居たいと思いました。いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう。それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています」と綴っている。

 報道以来、メンバーのブログなどに写真がアップされる以外は沈黙を守り、ファンからは心配の声も上がっていた高橋みなみ。そんな中、更新された同ブログには、「頑張って私はずっとたかみなの味方だよ」「続けるのが当たりまえ!! 辞める必要がなんである」「たかみながいないAKBなんてありえない俺にとってはAKB=たかみなだから」などと温かいコメントが寄せられている。

 高橋みなみは1991年生まれ。東京都出身。2005年にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格して、同グループの初期メンバーとして秋葉原の劇場のステージに立つ。その後は、AKB48関連グループのリーダー的なとして活躍。派生ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活動している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ