search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 文化放送で『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』特番決定! ゲストに板野友美、バイク川崎バイク(BKB)

文化放送で『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』特番決定! ゲストに板野友美、バイク川崎バイク(BKB)

 文化放送は11月16日(水)午後9時00分より、特番『トレンディエンジェルのPePePeラジオSP(スペシャル)』を放送する。ゲストは、板野友美、バイク川崎バイク(BKB)で、このほど文化放送でその収録が行われた。

 この番組は『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(日曜午後6時45分〜7時00分)のスピンオフ番組で、トレンディエンジェルの特番としては4回目となる。今回も豪華ゲストとの爆笑トークと“斎藤さん”の熱唱で送る60分。

 最初のゲストは、板野友美。海外旅行の話題では、行きたい場所が、斎藤さんと同じ「ニューヨーク」であることが判明。しかも、なぜ行きたいかという理由が、2人とも、テレビドラマ『ゴシップガール』。「趣味合いますね」(板野)と意気投合した。しかし、その後の質問コーナーで、恒例の「無人島に行くなら、斎藤さんとたかし、どちらを選ぶ?」という究極の(?)選択を迫られると、たかしを選んだ板野。理由は「しっかりしてるから」。たかしも「行こうね、今度」とノリノリで板野にささやいた。

 この番組でかかる音楽は、毎回斎藤さんが独断と偏見で選び、さらに斎藤さんが一緒に歌うというオンエア方式。今回は、RADWIMPS「前前前世」ならぬ「前前前ペ」や、BIG BANGの「HANDS UP」をセレクト。替え歌を交えながら、今回も気持ちよく熱唱した。

 そして、レギュラー番組でも人気の「セクボ(セクシーボイスの略)」コーナーに、板野も挑戦。11月2日に発売されたセカンドアルバム『Get Ready』では、代表曲『OMG』での板野のセクシーボイスが話題となっていますが、このコーナーでは、リスナーからリクエストされたセリフを、セクシーボイスで読んだ。板野の声のあまりのセクシーさに、スタジオは大興奮。次々と読んでほしいセリフをたたみかけ、「フォー!!」「アドレナリンが出る!」「マイナスイオンが出てる! 華厳の滝かと思った」と口々に叫び大盛り上がりとなった。

 この他、番組には、バイク川崎バイク(BKB)も乱入し、4人でトークする。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ