search
とじる
トップ > アイドル > KawaiianTV座談会 アキシブproject&キクチウソツカナイ。

KawaiianTV座談会 アキシブproject&キクチウソツカナイ。

 アイドル専門チャンネル「KawaiianTV」で、毎回旬なゲストを迎えて、ゲストのレア情報を引き出すトーク番組「IDOLアカデミー K☆U☆T」。リアルライブ編集部では、同番組でMCを担当するキクチウソツカナイ。とゲストとして出演した「アキシブproject」の加藤ゆりな、小此木流花の座談会を行った。

キクチ 4名の新メンバーが入って、その中でもこの2人は危なさを感じます(笑)。

小此木 最初から仲が良かったんですよ。

加藤 新メンバーを決める合宿の時から「いぇ〜い」って感じでした。ヤバいとかは言われないですよ。

小此木 そうそう。

キクチ 自分の耳に届いてないだけじゃない(笑)。新メンバーになる時の気持ちとかは覚えている?

加藤 ヤバい、落ちるって…。でも、「きょう、何を食べようかな」とも考えていました。

キクチ 自信がなかったの?

加藤 無理だ…って思っていました。

小此木 そうそう!

キクチ 合格となった時にはどうだった?

加藤 ヤバい〜うれしい〜って。

小此木 超、超うれしかったです!

キクチ 先輩たちから聞いたんだけど、新メンバーが楽屋とかでうるさいと…。

小此木 え!

加藤 そんなことないですよ!

キクチ だって、今みたいな感じでしゃべってるんでしょ?

加藤 静かにはしてるんですよ。でも、あまり静かにできないというか…。しゃべっちゃうんですよね。

小此木 …なので。極力、離れます(笑)。

キクチ あと、加藤さんは夜道でカッパを見たことがあると聞いたんだけど…?

加藤 カッパだ! ってすぐにLINEしました。

小此木 LINEが来たので、「これはヤバい」と思って、すぐに、カッパに会った時にどうすればいいかを調べました。それで、対処法を送りました。

加藤 目を合わせてはいけないことを教えてもらって、自転車で逃げました。

キクチ 二人は小人も見たことがあると…?

加藤 小学校の時に森で見ました。おじさんでした。それで自転車で逃げました。本当なんですよ!

小此木 私は部活の時に、体育館のはじっこで見ました。葉っぱの上に二人乗りしていて。そこで群馬の空っ風が吹いて、風に乗って動いていました。

キクチ それで二人は意気投合できるのかもね…。わからないけど、他のメンバーには、この話はあまり言わない方がいいよ。あと他のオトナにも言っちゃダメだよ。たぶん(笑)。最後に、今後の意気込みをお願いします。

加藤 がんばるぞ〜!

小此木 う〜ん、がんばる!

キクチ いいね、シンプルで。ぜひ頑張ってください!

新体制でお送りするアキシブproject全国ツアー開催!
「アキシブproject全国LIVEハウスツアー2017〜十人十色〜」
チケット発売中!
【ツアー公式ページ】https://www.hipjpn.co.jp/archives/44088

アキシブproject
【オフィシャルサイト】http://akishibup.net

「IDOL♡アカデミー(K・U・T )ノ爆」
隔週火曜 18:30〜20:00 KawaiianTVにて生放送!
http://www.kawaiian.tv/program/kut_boost/
MC:キクチウソツカナイ。、高野祐衣、一ノ瀬文香
他、ゲストアイドル2組

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ