search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レネー・ゼルウィガー、再婚間近!!

レネー・ゼルウィガー、再婚間近!!

 レネー・ゼルウィガー(ブリジット・ジョーンズの日記、シカゴ)とブラッドレイ・クーパー(バレンタインデイ、特攻野郎Aチーム)が結婚の準備段階に入ったと報じられた。
 レネーはウエスト・ハリウッドの「キャロライン・へレナ」というブティックで豪華なウエディングドレスを2時間かけて物色しており、その後、ドレスの入った袋を持って店を出て行くところを写真に撮られた。
 写真を撮影したパパラッチに「結婚をするのか?」と質問されたレネーはただ歯を見せてにっこりしたそうだ。
 ニューヨーク・ポスト紙に対しても「レネーは『結婚するのかい?』と聞かれて、ただニコニコしっぱなしでしたよ」と関係者が語っている。

 レネーとブラッドレイは去年から交際を始め、2人共離婚を経験している。レネーは以前2005年5月にカリブ海に浮かぶセント・ジョン島でこっそりと挙式を行ない、歌手のケニー・チェズニーと結婚したが、同年12月に結婚を解消した。ブラッドレイのほうは女優のジェニファー・エスポジートと2006年の12月に結婚したが、わずか数か月後の2007年4月にジェニファーの方から離婚を申請され離婚した。

 レネーとブラッドレイが結婚を考えているという噂は、今週2人がブラッドレイの両親、チャーリーさんとグロリアさんとニューヨークにあるトライベッカ・グランド・ホテルで一緒に昼食をしてから一気に過熱した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ