search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢田亜希子妊娠か 押尾はハリウッド進出狙う!?

矢田亜希子妊娠か 押尾はハリウッド進出狙う!?

 昨年11月にロックバンド「LIV」を率いる押尾学と結婚した女優の矢田亜希子が、ついに妊娠したようだ。押尾と移住している米・ロスで出産するようで、当分は帰国しない模様。こうなると、矢田の芸能界引退もありうるだけに、今後の押尾の動きが注目される。
 矢田の妊娠を報じたのは今週発売の「週刊女性」。同誌によると、3月初め、矢田はこれまで多くの芸能人が出産した都内の病院で目撃され妊娠説が浮上。 矢田は親しい関係者に妊娠を報告しており、すでに妊娠5カ月で、ロスでの出産を予定しているというのだ。
 「押尾は5月の末に渡米。骨を埋める覚悟ができているようで、ハリウッドを目ざしオーディションを受けまくっているそうです。得意の英語力を生かして一攫千金を狙っているようです」(音楽関係者)
 押尾は4月中旬に一般人女性との不倫が発覚。さらには、今や渦中の人となっている、若手女性タレント好きで知られるグッドウィルグループの折口雅明氏との派手な交遊関係が発覚するなど、落ち着かない新婚生活を送っているかのように見えたが…。
 「当人が日本にいないので、裏が取れませんが、妊娠5カ月ということは、子作りは今年に入って早々だったようで、なかなかラブラブだったみたいですね」(同)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ