search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安めぐみ 「たこ焼き大使」に任命

安めぐみ 「たこ焼き大使」に任命

 住商アーバン開発株式会社は、本場・大阪の人気たこ焼き店5店舗と、たこ焼き関連商品の販売店で構成するフードテーマパーク「お台場たこ焼きミュージアム」を2010年11月6日(土)、商業施設「デックス東京ビーチ」台場一丁目商店街内に開業する。開業イベントではタレントの安めぐみを「たこ焼き大使」に任命された。

 実際にたこ焼きの焼き場に入って、“返し”を体験した安は「小さい頃に、両親におねだりしてたこ焼き器を買ってもらったものの、上手に焼けずに、今やお蔵入りに…」とのエピソードを披露。

 囲み取材では大使に任命された理由を聞かれ「正直驚きです。大阪出身でもないのに…。でも、たこ焼きって丸くて優しい味ですよね、そう思うと私しかいないな! と思いました」と語り、「ソースやマヨネーズを使わないたこ焼きもあるので、女性でも食べやすくオススメ」と店舗をPR。

 試食では熱くて苦戦されてましたがプライベートの“熱い”関係は? との問いには「最近、大人になるにつれ頭であれこれ考え行動にうつせてない…。30才まであと一年、早く誰か現れないかな。お台場で観覧車にのって、たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べるたこ焼きデートもいいですね」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ