search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋多き女・北川景子は30歳までに結婚

恋多き女・北川景子は30歳までに結婚

 仕事だけでなく、プライベートも何かと忙しい北川景子ですが、結婚はまだまだ先になりそうです。

 北川は1月8日のTBS系「はなまるマーケット」にゲスト出演し、各局に引っ張りだこの手相芸人の島田秀平に結婚の時期を鑑定してもらいました。
 北川は「早まった結婚はしたくない」と言い切りましたが気になる鑑定結果は…。

 島田によると、北川はタレント線や神秘十字線があり頭脳線の先にフィッシュ(しま)があることから今の女優業が天職。また、ユーモア線があるので、R-1グランプリなどに出てもいいかもということでした。
 結婚時期については、結婚線が下がっており結婚は6、7年後。ちなみに、今年は「仕事の年」だそうです。
 北川は今年、10日放送のTBS系ドラマ「筆談ホステス」を始め、時代劇初挑戦となる主演映画「花のあと」の公開も控えていますから、「仕事の年」はピッタリでしょう。
 結婚時期の鑑定について北川は「やっぱり…」とまんざらでもない表情を浮かべていましたが、二度もデート写真を撮られてしまった山PことNEWSの山下智久、「花のあと」でも共演する“バレエ王子”の宮尾俊太郎らとの交際がうわさされますが、本命はどうやら宮尾の方。
 「山Pは大学の先輩で気心が知れているが、交際しているわけではないようだ。宮尾の前ではヘビースモーカーなのにタバコを吸わないぐらいだから、何とか気に入られようとしている。かなり計算高い北川のことだから、宮尾の将来性に期待し、今後も交際を続けようとしている」(女性誌記者)
 6年後、北川は30歳を迎えますが、お相手が注目です。(ケイコ)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ