search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村 春はまだ来ず? 真剣交際中止で婚活失敗

ナイナイ岡村 春はまだ来ず? 真剣交際中止で婚活失敗

 自身がもてない事をネタにし、恋愛や結婚願望はあれどもなかなかできない…そんな自分を番組などでもたびたびネタにしてきたナインティナインの岡村隆史。

 そんな彼がテレビ東京系「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト」の番組中にてお見合いし、順調に交際を重ねてきた、エステ店経営者、飯野千寿さんとの交際を中断することを、先日の2月3日の番組中で発表した。番組の企画からスタートしたとはいえ、いつになく真剣な様子で、非常に仲睦まじい様子を見せており、年末年始には結婚宣言やゴールイン間近、との報道もなされてきただけに、この急な展開には、業界関係者や放送を見た視聴者も驚きを隠せなかった。余りの急な方向転換に、ネットでは視聴者らの岡村や飯野さんの今後を心配する声や、つきあい始めたきっかけや、交際中止宣言をしたことが番組中だったことから「やらせではないか」と疑問に思う声も上がっていた。

 岡村は、交際を中止すると決意した事について、飯野さんの過去の交際相手の存在が気になってしまい、結果的に冷めてしまったことを明かしていた。
 この飯野さんの元彼だが、お相手はなんと、かつて王貞治さんの長女、理恵さんとも浮き名を流した本田医師。一見釣り合わない? ようにも見えるこの二人だが、付き合っていた期間は非常に長く、つい一年ほど前まで交際は続いていた、との報道もなされている。ちなみに、別れた原因は本田医師の仕事が忙しく、家庭を築くことを望んだ飯野さんとの間で、溝が出来てしまったことが原因のようだ。

 だが、これらの報道の中で本田医師が「自然消滅」のように語っているが、実際はかなり親密な関係が長く続いており、飯野さんの方が本田医師に対し相当強く結婚を希望していた、という関係者の言葉もある。

 本田医師の証言通りに飯野さんが「結婚してきちんと家庭を築きたい」と常々思っていたのだとしたら、岡村と意見の擦れ違いも少なくなかっただろう、と関係者は見る。岡村は常々恋愛や結婚に関しても、やや淡泊な考え方を持っているうえに奥手な方。飯野さんの結婚観や、元彼の話題が出る度にどんどん冷めていってしまったのだろう、と前述の関係者は語る。

 恋愛観や結婚観は人によって色々だが、岡村の春はまだ遠くなりそう?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ