search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャーリー・シーン、新コメディ番組に主演?

チャーリー・シーン、新コメディ番組に主演?

 チャーリー・シーンが新たなコメディ番組への真剣交渉を行なっていると伝えられた。
 『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』のクリエイターであるチャック・ロリーとのイザコザが発端で、衝撃的な解雇劇を繰り広げたチャーリー・シーン。現在チャーリーは、まだシリーズが出来上がっていない連続番組と今週末までに契約する可能性があると伝えられた。
 ゴシップサイトTMZによると、その番組は現在「チャーリー周辺について書かれているところ」だといい、パイロット版を作らずに直接シリーズを開始するという。

 また、チャーリーと『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』で共演し、弟アラン・ハーパー役を演じるジョン・クライヤーは、チャーリーなき同番組の出演者がどうなるか当初不安だったと最近になって語っている。
 「僕はチャーリーが好きなんだ、素晴らしい友達でもあるしね。全員が、僕らの誰もが、もしチャーリーを傷つけたり、彼がどうすることもできない状態になっていたりと感じていたら、番組を続けたくなかったさ」
 番組内では、そのチャーリー演じるチャーリー・ハーパーはパリに引っ越したという設定を対処されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ