search
とじる
トップ > レジャー > スプリンターズS(GI、中山芝1200メートル、4日) 藤川京子 サンダルフォンが北九州記念の再現よ!

スプリンターズS(GI、中山芝1200メートル、4日) 藤川京子 サンダルフォンが北九州記念の再現よ!

 先日、知人の女性がバーをオープンしました。できあがるまでは、どういうデザインにしようかとか、こだわりのイスが見つからないとか、準備が大変だったようです。

 私は、あえてお店の雰囲気などは詳しく聞きませんでしたから、ワクワクしながら開店祝いに駆けつけたのですが、明るく清潔感のあるとても心地よい空間に仕上がっていて、こちらまで新鮮な気持ちにさせてもらいました。初心を忘れずに、秋競馬に精力を注ぎます。

 さあ、スプリンターズSは◎サンダルフォンで勝負です。前走のセントウルSはスムーズな競馬ができず脚を余した感。ラストは3F33秒8の脚を使っていますが、開幕週で前に行っていないと厳しい馬場でしたから、4角12番手からではさすがに届かなかったですね。

 前々走の北九州記念は好メンバーの中、中団から抜群の反応で抜け出し、芝1200メートル1分7秒5の好タイムで優勝。まともなら、GIに入ってもヒケを取らない切れ味とスピードを秘めています。包まれない外枠に入ったのも好材料。ある程度の位置で流れに乗れれば、十分期待できそうです。
 追伸…シーニックブラストは外国馬のため、時計が出せません(涙)。海外での実績等から、相手候補の一頭にピックアップしました。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ