search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水原希子 新CMは「全部素の自分が映ってます」

水原希子 新CMは「全部素の自分が映ってます」

 女優の水原希子が17日、都内で英会話スクール「NOVA」新CM発表会に出席した。

 英会話スクールNOVAは大根仁監督プロデュース、水原希子がメインキャラクターを務める新キャンペーン「Borderless!」を1月18日よりTVCMで放映する。CMは昨年秋にロサンゼルスに短期滞在した水原に密着したリアルドキュメンタリーとなっている。

 超ミニのワンピース姿で登場した水原は「たくさんの方の前に出るのでお洒落しました」とニッコリ。自ら一回転したり、たくさんのカメラマンの要求にも笑顔たっぷりで応えた。

 水原は大根監督について問われると「撮っている時も緊張感をまったく与えてこない方です。映画監督というと怖い方が多いですが、こんなにも気さくに自分の思いを話せる人はいないと思います。ある意味友達のような感覚で撮って下さる方だったので貴重な瞬間を収めていただいた感じがします」と語った。大根監督はスマートフォンを使っての撮影も行ったという。水原は「朝の寝ぼけた顔など、ドキュメンタリーだったので全部素の自分が映ってます」と苦笑い。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ