search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒、話題の乙姫衣装でイベント初登場

菜々緒、話題の乙姫衣装でイベント初登場

 モデルで女優の菜々緒が25日、都内で行われた「au WALLET Marketサービス」開始記念イベントに出席した。auのCMでは桐谷健太演じる浦島太郎を誘惑する妖艶な乙姫を演じる菜々緒だが、この日はその乙姫の衣装で登場。イベントで乙姫衣装を着るのは初めてだといい、「公の場所にこうして(乙姫として)出れて嬉しいです」と笑顔を見せた。

 乙姫衣装について菜々緒は「CMではダンスをしたりしたんですけど、意外と軽くて、動きやすかったです。しかも可愛くて」とお気に入りの様子で、「わたし紫が好きなのでこの衣装を着れて本当に嬉しいですね」とコメント。ツンデレな乙姫のキャラクターについても「わたしもどちらかというとツンデレなんで…」と親近感を抱いている様子で、イベント中、その乙姫衣装で終始ご機嫌。

 「au WALLET」カードでショッピングができるというサービス内容に絡め、買い物へのこだわりトークも披露し、「高価なものというより、『自分にとってちょっといいもの』を意識していつも買い物を楽しんでいます」と明かした菜々緒。「ネットでの買い物だと、『ちょっといいもの』に加え、ちょっと変わったものにも出会えるので、そういった意味でもネットショッピングのほうが楽しさがあります」としみじみ。

 また、「モデルをしたり、人前に出るお仕事をさせてもらっているので、体調管理やスタイル維持にも気を遣っています」と自身の健康法に触れると、「食事では『ストレスなく自分が食べたいときに食べる』というのをルールにしています。とにかくちゃんとしっかり食べることが大切。デザート感覚でフルーツをよく食べるようにもしています」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ