search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、ランウェイ脅威の復帰!!

ミランダ・カー、ランウェイ脅威の復帰!!

 夫オーランド・ブルームとの間の息子フリンを1月に出産したばかりのミランダ・カー、3日木曜日に開催されたパリ・ファッション・ウィークで、産後わずか7週間でキャットウォークにカムバック。

 『バレンシアガ』の2011/12秋冬コレクションに登場したミランダ、オーランドが最前列で見守る中、出産後とは思えないその魅力的な姿で、ドレープの施された黒のドレスをまとってランウェイを闊歩した。このショーには、ミランダの他、男性から性転換した世界初のトランスジェンダー・スーパーモデルとして活躍中のリア・Tや、ステラ・テナント、フレジャ・ベハ・エリクセンらも登場した。

 また『ザック・ポーゼン』も、美しいイブニングドレスの数々を含む最新コレクションで、クリスタル・レンやココ・ロシャ、カルマン・キャス、カーリー・クロス、そしてリンジー・ウィクソンらの有名モデル達を起用していた。

 2日水曜日のファッション・ウィークでは、『ガレス・ピュー』が鮮やかな青や、きらびやかな金色を取り入れた宇宙からインスピレーションを得たというコレクションを発表、ランウェイに登場したモデル達はぴったりしたレザーのドレスに厚底のブーツを身に付け、観客の目を虜にした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ