search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 勘違いは服のセンスだけじゃない? フットボール後藤ほか芸人達のモテ&非モテ事情

勘違いは服のセンスだけじゃない? フットボール後藤ほか芸人達のモテ&非モテ事情

 よくバラエティ番組などで話題にのぼる芸能人、それもお笑い芸人たちの「モテ事情」。イケメンで知られ、一般に人気の高い彼が、実は…? という話もよく聞くもの。今回はそんな芸人たちの「モテ事情」を関係者に裏取りしてみた。

 例えば、フットボールアワーの後藤。イケメンで人気も高い彼だが、各種バラエティで服のセンスがネタにされる事も多い。もちろん本人はその事実を払拭すべく、オンでもオフでも好青年ぶりを発揮しているのだが、特にオフではあまりモテない様子。というのも、疑惑を払拭するべく頑張りすぎているために、格好付けすぎて宝塚の男役のように、不自然に見えてしまうのだとか。では相方の岩尾はどうかと言えば、こちらはオシャレでセンスも良いのだが、少々女性にコンプレックスがあり、いい人が現れても高望みをしてしまうのだとか。

 他の芸人でも、例えば千原兄弟の千原ジュニアは「可愛い子には優しいが、不細工な子は全く相手にしない」との関係者の証言がある。よく番組が終わった後に飲み会になるのだが、その席では実にわかりやすい反応をするのだとか…。逆にブラックマヨネーズの小杉は容姿に関係なく、誰にでも優しく接するため、結果としてモテるのだとか。小杉によく浮き名が流れるのも、そのせいなのか?

 番組でモテ具合がネタになる芸人たち。一見台本通りにも見えるやり取りだが、ちゃんと裏取りされた事実が存在しているのかも?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ