search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い2月9日(月)〜2月15日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い2月9日(月)〜2月15日(日)

 皆さんこんにちは、今週はバレンタインですね! もらう予定ある方も、予定が未定な方も、せっかくのお祭りなので楽しんで過ごしましょう。

 さぁ、今週もお水占いよろしくお願いします〜。

牡羊座
 夢はほどほどにして現実を見れるようになる週。ほんとうに自分に必要なものがわかってきます。彩り鮮やかな野菜メインのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、普段は地味だけど仕事の時は華やかさが違う子。素の自分を見せることを極端に恐れています。

牡牛座
 誠意のない行動が多く顰蹙を買いそうな週に。服装ひとつで大きく印象を変えてしまいます。名前に数字が入ってるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、目立ちたがり屋で有名人になりたい子。意外と気配りに長けていて、案外小心者な面も。

双子座
 年配の女性の気まぐれに付き合わされそうな週に。ちょっとだけ我慢するのも後々のためになりそう。。シャンデリアがムーディなお店で同伴が吉。縁のある嬢は、優しく穏やかな雰囲気の子。実は意外とプライド高く負けず嫌いです。

蟹座
 人から元気をもらえる週に。あなたも同じように、人に元気を与えると開運できるでしょう。ニューハーフのショータイムがあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、ある種のステータスにこだわる子。秘密主義者の割には、人の秘密を知りたがります。

獅子座
 疲れがたまってやることが雑になりがちな週に。後回しでいいものは保留にして遊びに出かけましょう。。洋風な名前なのに和風料理が売りのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、交友範囲の広い上品なタイプの子。見かけの割にはサバサバしていて話しやすいです。

乙女座
 同性の敵に悩まされそうな週に。大切な人と疎遠になる恐れがあるので連絡をとって。ジンギスカンのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、つねに前向きで思うがまま行動する子。意見の食い違いでぶつかっても、意外とその後はひきずらないです。

天秤座
 簡単に色々信用しない姿勢が良いことを呼ぶ週に。待ち遠しかったお知らせが届くでしょう。フレンチにアグー豚を使っているお店で同伴が吉。縁のある嬢は、臆病だけど、周りからは好かれやすい子。冗談が通じないので変ないじり方をすると嫌われます。

蠍座
 新しく一緒に過ごせる仲間が出来そうな週に。趣味関係の充実がツキを呼びます。老舗の洋食レストランで同伴が吉。縁のある嬢は、夢のためなら少々の苦労は気にしない子。変わったところで嫉妬心が働くので気をつけて。

射手座
 あまりよろしくないお知らせを聞く週に。裏切る人が出るので、やたらと大事な話をしないこと。アジアンリゾートっぽいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、みんなでする楽しいことが大好きな子。二人きりに持っていくには工夫がいります。

山羊座
 うっかり悪いことをしてる現場を見てしまう週に。ダメなものはダメ、とブレない姿勢を持つこと。フレンチと懐石が選べるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、見た目は盛すぎるくらい盛ってる子。中身は外見から想像つかないほど古風です。

水瓶座
 力尽くでほしいものを手に入れる週に。結局あとで悔やむので、正しく自然な方法で入手しましょう。パエリアの美味しいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、目立たなく存在感が薄い子。親しくなると、お節介が激しくなります。

魚座
 自分が動きたい時に動くと良い週に。周りの意見より自分がどうしたいかが問題です。カニ食べ放題のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、おしゃれアンテナが鋭敏な子。それでいて飽きっぽいので会うたびにファッションが違います。

 いかがでしたか? 毎年チョコレートをどこで買うか悩むのですが…。最終的に自分が食べたいと思うメーカーさんにしています。自分が食べたいと思うチョコレートが、一番喜んでもらえるはずですよね。では、また来週ー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ