search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ポール・マッカートニー&リンゴ・スター、オリンピックで再結成!?

ポール・マッカートニー&リンゴ・スター、オリンピックで再結成!?

 ポール・マッカートニーとリンゴ・スターが来年開催されるロンドンオリンピックの開会式で、リミックスしたビートルズの曲を一緒にパフォーマンスするかもしれない…。
 ポールは米テレビ番組に出演し、ロンドンオリンピックで演奏するのかと尋ねられ、それにうなずいたが、すぐに「しまった!」と思ったようだ。
 「僕が参加するかもしれない、っていうウワサは耳にしたね」と言った後、ビートルズの件に関しては、「そういう音楽を予定している、っていうのも聞いたけど」と煙に巻いた。

 ザ・サン紙に関係者は、「マッカ(ポール)はただ詳細を隠蔽しています。主催者とは話をしていて、何らかの形で是非オリンピックに参加したいと言っています。主催者は他のイギリスの大物アーティストたちと一緒に、ポールにも来て欲しいようです。それから、もっと特別なものにするためにリンゴにも参加してもらいたいようです」と語った。
 またサンは、ジョージ・ハリスンとジョン・レノンの代わりに2人の息子達が登場することを示唆している。
 「ビートルズは世界中で愛されているので、オリンピックでのビートルズ登場は容易に予想できます」

 ヘッドライナーとして登場したライブエイド、そしてそれに続くライブ8、アメリカのスーパーボウルなど、ポールは大規模なイベントでは頻繁にビートルズの曲を演奏している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ