search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 3月28日(月)〜4月3日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 3月28日(月)〜4月3日(日)

 皆さん、こんにちは。いよいよ4月になりましたね。新しい環境に身を置く方も多いと思いますが、いつものあなたらしさを忘れずに、肩肘張りすぎずに楽に参りましょう!

 今週も、気になる12星座別でラッキーな酒場、運勢や開運ポイントをチェックしてくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
自分をうまく表現したり伝えることに悩む週。慌てない方がうまくいきます。プラネタリウムに出かけると吉。ご縁のある異性は天秤座で、歴史関係の話を楽しめるお相手。今週のラッキーな酒場は、ふざけた店名だけどメニューが個性的でおいしい居酒屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
変身願望が強くなる週。いつもと違う服装やおしゃれを楽しんで。昔やっていたエクササイズを久しぶりにすると吉。ご縁のある異性は射手座で、自由気ままなところが魅力的な人。今週のラッキーな酒場は、夢見心地になれそうなホテルバー。

双子座(5/21〜6/21)
地位が高かったり特殊な技能のある相手に惹かれる週。じっくり話して相手を観察して。照明の周りを綺麗に掃除すると吉。ご縁のある異性は蟹座で、絵に描いたような健康オタクぶりが特徴の人。今週のラッキーな酒場は、初心者も安心して入れるカクテルバー。

蟹座(6/22〜7/22)
趣味に没頭する週。納得いくまで続けると今までにない達成感が。自分にやれそうな物まねをしてウケをとると吉。ご縁のある異性は天秤座で、いちじるしく甘え上手で憎めない人。今週のラッキーな酒場は、和を基調とした内装のショーレストラン。

獅子座(7/23〜8/21)
転職について考える週。本当にやりたいことを今一度確認しましょう。腕時計を買うか、もしくは店頭で気に入ったものを探すと吉。ご縁のある異性は水瓶座で、なかなかの高い地位と能力のある人。今週のラッキーな酒場は、若いママが頑張っている地元のスナック。

乙女座(8/22〜9/22)
他人に何かを教えることが多い週に。面倒がらずに付き合うと後で役に立ちます。本屋で、普段は読まないジャンルを探索すると吉。ご縁のある異性は水瓶座で、昔からの夢を叶えて仕事にした人。今週のラッキーな酒場は、アジア系の怪しい雰囲気満載の居酒屋。

天秤座(9/23〜10/23)
地味な役割を持ってるならそれにうんざりする時。もう少しの辛抱が必要です。重たいテーマのドラマや映画を観ると吉。ご縁のある異性は蟹座で、一見常識がないように見えるインパクト抜群の人。今週のラッキーな酒場は、明治、大正の雰囲気が楽しめるレストラン。

蠍座(10/24〜11/22)
前に進もうとしてなかなか思い通りにいかない週。慌てなくても大丈夫。好きなミュージシャンのライブに行くと吉。ご縁のある異性は山羊座で、初対面から色々詮索したがる傾向のある人。今週のラッキーな酒場は、幽霊をテーマにした面白おかしい居酒屋。

射手座(11/23〜12/21)
自分を大事にすることを忘れてしまう週に。特に内臓系はいたわってあげて。何かを教える職についている人と仲良くなると吉。ご縁のある異性は蟹座で、出来れば他の人とは差をつけた恋愛を楽しみたい人。今週のラッキーな酒場は、ゴルフやシューティング、ダーツなどで遊べるバー。

山羊座(12/22〜1/19)
相手に合わせすぎてしまう週に。もっと自分らしくいても問題ありません。リラックスタイムに使える物を買うと吉。ご縁のある異性は水瓶座で、エクササイズ好きでそれを他人にも勧める人。今週のラッキーな酒場は、蟹料理が種類豊富なお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
親族関連でストレスを感じる週に。適度な距離を保って。枕カバーを丁寧に洗ったり新調すると吉。ご縁のある異性は魚座で、臆病であまり人前には出たがらない人。今週のラッキーな酒場は、脚に自信のある嬢ぞろいのガールズバー。

魚座(2/19〜3/20)
人付き合いの多い週に。自然にあなたの周りに人が集まります。あなたの憧れる人の本や記事を読むと吉。ご縁のある異性は天秤座で、大勢の人前で話すのが得意な人。今週のラッキーな酒場は、テレビなどで有名なニューハーフが在籍しているバー。

 いかがでしたか? ではまた来週!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by COSCUP by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ