search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井壮がネイマールと勝負? …おいしいと言わせたら勝ち!

武井壮がネイマールと勝負? …おいしいと言わせたら勝ち!

 タレントの武井壮が31日、都内で、讃岐うどん専門店・丸亀製麺の新メニュー「肉盛りうどん」のテレビ新CM発表会見に出席した。武井が肉盛りうどんを豪快にほおばる新CMは8月1日から全国オンエア。

 CMキャラクターに起用された武井は、「社長さんや、働いていらっしゃるみなさんも特別な思いがあるのでは」と、同CMが丸亀製麺初となる全国オンエアだったため、特別な思いを感じた様子。撮影はスポーツのプレッシャーとは違った意味で緊張したという。トークが勢いに乗ってくると、「(新CMの撮影よりも)猛獣と戦う方が楽!」との言葉も飛び出した。「倒す方はプレッシャーを感じないのですが、ともに栄るのは初めてだったので」とのこと。

 そんな武井だが、同日にサッカーブラジル代表のネイマールが来日したことを話題に挙げ、報道陣に、「ネイマールが来ていて忙しいときにすみません」とジョークを飛ばす一幕があった。しかし、“ネイマールの倒し方”を尋ねられると、「倒しちゃダメなんです! 世界のスーパースターなんですから!」と質問を速攻で却下。「いっしょに肉盛りうどんを食って、『肉盛りうどん、おいしい!』と言わせたら勝ちだと思います」などとジョークを交えて語り、笑いを誘った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ