search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い11月24日(月)〜11月30日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い11月24日(月)〜11月30日(日)

 皆さんこんにちは。さすがにまだサンタさんにお願いをするのは早かったかもと思いつつ、色んな人のお願い聞くんだから、頼むのは早いほうが都合いいよね。と勝手に気遣ったわたしです。さて今週もお水占い楽しんでくださいね?

牡羊座
 仕事の亡者レベルの週に。家族もしくは彼女のいる方は、ないがしろにしちゃダメです。もつ鍋店で同伴が吉。縁のある嬢は、旅行中にアクシンデントに見舞われた経験のある子。海の話で盛り上がれそうです。

牡牛座
 お金に恵まれそうな週に。副業を始めることになります。立場的にそれがまずい人は臨時収入という形で入ります。高層ビルの個室居酒屋で同伴が吉。縁のある嬢は、お嬢様育ちの子。本物のお嬢様なので、言葉遣いも相当綺麗です。

双子座
 彼女もちはすれ違いに、フリーの人は狙った子に断られる週に。間違いを認めることで道が開けます。刺身料理で同伴が吉。縁のある嬢は、異性の友達が多い子。男女の友情が成り立つと思ってます。

蟹座
 人付き合いがいつもより多い週に。相談を多めに受けることもあります。軍鶏料理で同伴が吉。縁のある嬢は、今ある趣味に飽きてしまった子。新しい恋愛は始めたいと思ってるけど、ベタベタした関係は好きじゃないようです。

獅子座
 自営業の方から学ぶヒントが出てくる週です。自分の価値観をひっくり返されることに。ベルギービールのある店で同伴が吉。縁のある嬢は、どうしても敵を作りやすい子。人付き合いは妥協しないの意思表示だと思いましょう。

乙女座
 先々に向けて資格などを取りたくなる週に。管理能力を認められて上の人に気に入られるかも。串焼きのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、インストラクター経験のある子。何事もわかりやすく語ってくれます。

天秤座
 大きな仕事を受けて無理をしがちな週に。気分転換を忘れないで。チーズフォンデュのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、なかなかない経験を沢山している子。じられないような話があっても全否定はしないこと。

蠍座
 勘が冴え渡る週に。人の意見もききつつ、最後は自分の思ったとおりでOK。高級感漂う個室居酒屋で同伴が吉。縁のある嬢は、一人が嫌いなのに親密さを嫌う子。うまくバランスをとって付き合いましょう。

射手座
 人と何かがかぶることになりそうな週。妥協せずに自分のオリジナリティを追求しましょう。牡蠣料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、文字や言葉を扱う仕事の子。あなたにないものを補ってくれることでしょう。

山羊座
 騒がしい人がやたらとカンに障る週に。今週は自宅にも人は呼ばない方が無難。九州料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、同性と群れるのが苦痛な子。それゆえ人に相談もしずらいようなので、相談しやすい異性を目指して。

水瓶座
 落ち込んでる人を放っておけない週に。一緒に飲みに出かけてうさを晴らして。干物が売りのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、アイデアとセンスに恵まれた子。あなたのセンスも影響してランクアップしそう。

魚座
 面白い環境を見たり自分がそこに入る週に。なかなかない機会なので大事にしましょう。しゃぶしゃぶのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、恋愛至上主義の子。男性に夢中というより恋愛をする自分に酔ってます。

 いかがでしたか? わたしは、コタツを先日出しました…。今年こそコタツで寝ないようにしなくては! ではまた来週までごきげんよう!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ