search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 みなさん あけましておめでとうございます。今年も競馬にパチンコに張り切って頑張る佐々木敦子です。

 昨年、最後の予想で見事アイアイユメイロが馬券に絡んで2008年の最後を締めさせて頂きました。今年は3連単で大万馬券を狙っていきます。
 今年最初のレースは船橋競馬最終日の11レースです。以前、書きましたが、馬旨指数だと、転入初戦の馬はあまり指数が高くありません。ただ、船橋競馬だけは例外です。

 このレースは2番グローバルキャストが初戦です。指数では上位5頭がこうなります。

(10)タツキセキ 総数35.5 差数0.5
(3)スピードローレル 総数38 差数4
(1)サミンアリエス 総数43 差数7
(4)パワーサンロイヤル 総数28 差数6
(2)グローバルキャスト 総数27 差数7

 この中で前走、船橋千五を1分36秒0で4着した3番スピードローレルが軸として最適と判断しました。転入3戦目、宮下貴厩舎ではトレノラビトで好成績の森泰斗騎手に乗りかわって勝負気配では!? 今年一発目は3連単マルチで相手4頭に流します。

【3連単】マルチ(3)軸(1)(2)(4)(10)
 今年を占う一戦です。何としても的中させて弾みをつけたいです!!


 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ