search
とじる
トップ > アイドル > キャプテン辞任に至ったお泊り疑惑以来? 元AKB・秋元才加、人気ラッパーと交際報道

キャプテン辞任に至ったお泊り疑惑以来? 元AKB・秋元才加、人気ラッパーと交際報道

pic pic

秋元才加

 元AKB48の秋元才加が、人気ラッパーのPUNPEEと交際中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 秋元は2013年8月にAKB48を卒業。以後、映画・ドラマ・舞台に出演しコンスタントに活動してはいるものの、その活動が話題になることはなかなかなかった。

 そんな中、同誌によると、7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベントに秋元の姿が。
 その日はPUNPEEが出演していたが、秋元は2年前からPUNPEEのライブで目撃されるようになり、今やファンも公認の仲なのだとか。

 ライブ終了後の早朝5時過ぎ、会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子。
 同誌は降車した2人を直撃。秋元は笑顔で交際を認め、PUNPEEは交際を認めたものの、同棲は否定したというのだ。

「秋元の場合、AKB時代から女性ファンも多かったので、今回の交際が仕事に悪影響を与えることはなさそう。おまけに、潔く交際を認めたので、好感度はアップしたのでは」(芸能記者)

 AKB時代は“暗黙のルール”で恋愛禁止だった秋元だが、実はそのルールを破ったことがあった。

 「2010年10月に“文春砲”を食らい、仕事をしたクリエイターの男性の自宅に宿泊していたことが発覚。そろって男女の仲は否定したものの、秋元は責任を取って当時務めていたAKB・チームKのキャプテンを辞任した。しかし、グループをクビにならなくて済んだ。今より、当時の方が男性関係に関しては寛容だったような気がする」(同)

 グループを卒業し、今度は堂々と交際宣言した秋元だが、このまま一気にゴールインか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ