search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まだまだ再婚する気がなさそうな藤原紀香

まだまだ再婚する気がなさそうな藤原紀香

 女優の藤原紀香が昨年7月に交際が発覚した40代の外資系証券アナリストとAさん破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 交際発覚後、紀香はブログで交際を認め、10月には2人が南太平洋のタヒチに“婚前旅行”。その時点で、Aさんがプロポーズし、婚約指輪も購入済みとされたが、紀香は同所からの帰国時、「指輪ももらっていないし、プロポーズもされていません」と否定。以後も順調な交際ぶりが伝えられ、結婚秒読みとも言われていた。

 しかし、報道によると、紀香が3・4月に上演された主演ミュージカル「キャバレー」のけいこで忙しくなるなど、互いに多忙ですれ違いが続いていたことに加え、1、2カ月前、香港転勤が決まったAさんから、「一緒についてきてほしい」と告げられた紀香は恋愛よりも仕事を選び、別れを決意したというのだ。

 「Aさんは自らが高年収なこともあり、紀香に仕事をセーブしてもらうことを望んでいたようだ。しかし、紀香は女優としてはまだまだ“不完全燃焼”のようで、今後もバリバリ仕事をこなしていくつもり。まだまだ結婚する気はないだろう」(芸能記者)

 紀香といえば、07年4月にお笑いタレントの陣内智則と結婚したが、09年3月に2年も持たず離婚。離婚の際、次から次と陣内の女性スキャンダルが報じられた。

 「陣内を自分のカラーに染めようとあれこれやろうとしたが、陣内は家の中では『ハイハイ』と従いつつ、かなりストレスが溜まっていた。紀香はそれを離婚後に各報道で知ってかなり落ち込んでいたようなので、再婚にはかなり慎重になっているはず。自身の女優業を尊重してくれる相手でないとなかなか難しいだろう」(同)

 紀香は今後、交際相手選びにさらに慎重になりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ