search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プライベートは順調でも仕事運がイマイチな藤原紀香

プライベートは順調でも仕事運がイマイチな藤原紀香

 女優の藤原紀香が10日、交際中のUBS証券会社アナリスト、乾牧夫氏とともに旅行先のタヒチから成田空港着の航空機で帰国した。

 先に1人で待ちかまえる報道陣の前に姿を現した紀香は「ただいま〜」とあいさつ。「婚前旅行か?」との問いには手を左右に振り、「指輪ももらってませんし、プロポーズもされてません。びっくりしちゃったぁ〜、困っちゃう」と話しながらもうれしそうな笑顔。紀香に少し遅れて姿を見せた乾氏も、婚約指輪のことを聞かれ「すいません、まだで〜す」と笑みを浮かべ順調な交際ぶりを伺わせた。

 「2人の“婚前旅行”は写真誌『フライデー』(講談社)で発覚。今月3日に出発し、同誌によると、乾氏は藤原に700〜800万円相当の婚約指輪を渡しているとされていた。紀香は今年7月に同誌で交際が発覚した際、公式ブログで『いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら』と熱愛を認めた」(芸能記者)

 紀香はお笑い芸人の陣内智則と離婚歴がありバツ1、乾氏はバツ2だけに、特に結婚を焦る様子はないようだが、紀香の場合、このところ仕事運になかなか恵まれないようだ。

 「紀香といえば、長年、フジテレビのK-1ワールドGP中継のMCをつとめ、年末のGPファイナルやそれにつながる海外の試合なども現地からリポートしかなりデカイ仕事だった。ところが、今年はK-1を主催していたFEGが経営不振に陥り選手へのファイトマネー未払い問題などが浮上したため、これまで中継してきたフジテレビが撤退。それに伴い、紀香の仕事もなくなってしまった」(テレビ関係者)

 テレビの仕事では、今年はドラマへの出演が0本。「これまで民放キー局全局で主演を張ったにもかかわらず、いずれも視聴率が振るわず。昨年はNHKでも主演をつとめたが振るわなかった」(同)というだけに、なかなかお呼びがかからないようだが、結婚秒読みと言われているうちはそれなりに注目を浴びそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ