search
とじる
トップ > 芸能ニュース > BS朝日の3D音楽番組で藤原紀香が立体的な新司会に! 初回ゲストは加藤ミリヤ

BS朝日の3D音楽番組で藤原紀香が立体的な新司会に! 初回ゲストは加藤ミリヤ

 世界初のテレビ3D映像として好評を博しているBS朝日の音楽番組「パナソニック3Dミュージックスタジオ」では、4月1日放送から、新司会に女優・藤原紀香とサポートに男性ボーカルユニット「Le・Velvets」(ル・ヴェルヴェッツ)を起用し、新たなスタートを切る。

 紀香司会による第1回、2回(各4/1、4/8放送)のゲストは、シンガーソングライターで若い女性のファッションリーダー的存在の加藤ミリヤ。「トークは苦手」と話す加藤の素顔を、「30分幸せになりたい時は何をします?」「丸一日幸せになりたい時は?」と紀香が巧みに“幸せトーク”で引き出す。そのうち会話はプライベートの女子トークへと…。

 収録の合間には撮影した映像を3D対応テレビでチェックした紀香は「テンションが上がります」とその最新の3D映像に驚きつつも、「3Dで肉感的なものは出てくると思う。カーヴィー(曲線美)な女性として頑張りたい」と“飛び出す紀香”の抱負を語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ