search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロッド・スチュワート、上は48歳から下は0歳の子供たち

ロッド・スチュワート、上は48歳から下は0歳の子供たち

 ロッド・スチュワートは、子供達にアンフェアと思わせたくないために、メールを使って自分が父親であることを再確認している。
 ロッドと妻ペニー・ランカスターは、2人にとって2人目の子供となるエイデンくんを先月家族に迎えたが、このニュースを知らせた際、以前の結婚生活でもうけた子供達に、誰かが偏愛されていると誤解されたくなかったそうだ。
 「子供達全員同時に、特別可愛がっている子供がいるなんていないと知って欲しかったんだ。たくさんメール交換をするよ。全員と連絡を取り合っているんだ。どの子供も素晴らしいし、誇りに思っている」

 養子縁組した両親に育てられた48歳になる娘のサラをはじめ、キンバリー(31)、ショーン(30)、ルビー(23 )、レネー(18) 、リアム(16 )のいるロッド、子供達全員を旅行に連れて行きたいと思っているが、なかなか実現は難しいだろうと語る。
 「人数が多いし年齢も違うし、それぞれにいろんなコトをやっているんだよ」「5、6人は大丈夫なんだけど、レネーはダンスに行かないといけないんだ。それが終わるとリアムはアイスホッケーがあるし、全員一緒は難しいんだよ。でもみんな上手くやってるよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ