search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トシちゃんとマッチの不倫に対する世間の反応が真逆な理由

トシちゃんとマッチの不倫に対する世間の反応が真逆な理由

pic pic

田原俊彦

 歌手の田原俊彦(61)が先月26日、都内でニューシングル「ロマンティストでいいじゃない」のリリースパーティーを行った。

 各メディアによると、イベントでは約1100人の観客を前に、同曲など全7曲をキレキレのダンスを交えて披露。

 MCでは「そういえばおととい、熟女とメシ会! (55歳の)坂本冬美と(54歳の)石原詢子とで、あ~キツかった…あっ、楽しかった!途中で思い切って、2人に『いくつ?』って聞いちゃった。本当は五木(ひろし)さんのおごりで行くはずだったんだけど、あの男、口だけだから」と言いたい放題で笑いを誘ったという。

 ​>>待望のゲスト出演も? 還暦でもビンビンな肉体美を披露したトシちゃんの気になる今後<<​​​

 「かつて、子どもが産まれた時の会見での高飛車な態度で批判を浴び、ジャニーズ事務所を辞めてからはテレビに出演できない日々が続いていたトシちゃん。それでも、キャラを変えずにこれまで生き残って来たので、ファンからも報道陣から愛されている。今回のMCでの軽口もトシちゃんだから許される」(情報番組関係者)

 妻は元モデルで、長女はタレントの田原可南子だが、28歳の長女と世代が変わらぬ女性とのデートが報じられ、『還暦でもビンビン!』の見出しを付けられたが、特に不倫を問題視されることはなかった。

 一方、田原と同じ「たのきんトリオ」のメンバーとして活躍した近藤真彦は、2020年に25歳年下の女性社長との不倫を報じられたことがきっかけで、無期限で芸能活動を自粛。

 しかし、自粛中の昨年4月いっぱいでジャニーズを退所して個人事務所で活動しているが、同じ不倫をしていても、田原と近藤では世間の反応が真逆だった。

 「フレンドリーなトシちゃんに比べ、ジャニーズの〝長男〟として君臨していたマッチは高圧的なイメージ。そのあたりも、マッチに対して世間の風当たりが強かった理由では」(芸能記者)

 ジャニーズ退所後、近藤の内面に変化があったのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ