search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 福原愛、『アピールちゃん』出演で炎上?「不倫清算された?」「渡部は復帰難しいのに」疑問の声集まる

福原愛、『アピールちゃん』出演で炎上?「不倫清算された?」「渡部は復帰難しいのに」疑問の声集まる

pic pic

福原愛

 元卓球日本代表の福原愛が、6日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)に出演。「ストロング中華」と呼ばれる本場の辛い中華料理巡りを行ったものの、ネット上から疑問の声が集まっている。

 この日、番組では福原がお笑いトリオ・四千頭身とともに、「ストロング中華」を食べられる飲食店を巡るVTRを放送。店員や客の大半が中国人だという中華料理店で中国語で激辛鍋を注文したり、最新スイーツを堪能したりしていた。

 ​>>親族以外にも“被害者”がいた福原愛の不倫騒動 夫のインスタ投稿にも思惑が?<<​​​

 しかし、この福原の出演にネット上からは「不倫って清算されたんだっけ?」「テレビ出ていいんだっけ?」「よくテレビに出れるよね。メンタル強い」「渡部(建)は復帰が難しいのに福原愛はOKなんだ…」「TV局は何考えて人選してるんだ。アホか」といった批判の声が噴出する事態になっている。

 福原と言えば、昨年7月に台湾の元五輪代表・江宏傑氏と離婚を発表。しかし、その前に福原が日本の会社員と不倫関係にあることが報じられ、大バッシングを集めていた。

「その後に行われた東京五輪で、福原は解説などでも出演。卓球界のレジェンドということで、その際は批判は比較的少なかったものの、今回のバラエティ出演でバッシングは急増しています。不倫した芸人やタレントなどが活動自粛を余儀なくされる風潮がある中、福原のバラエティ出演は“おとがめなし”という印象を与えた様子。地に落ちている好感度が、ますます下がってしまったようです」(芸能ライター)

 福原は4日にも『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)にも出演しており、同じように批判を集めることに。バラエティ復帰はまだ早すぎたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ