search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 親族以外にも“被害者”がいた福原愛の不倫騒動 夫のインスタ投稿にも思惑が?

親族以外にも“被害者”がいた福原愛の不倫騒動 夫のインスタ投稿にも思惑が?

pic pic

福原愛

 不倫騒動で渦中の卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑が19日までに自身のインスタグラムを更新し、子どもたちの姿を公開した。

 江は、車のおもちゃに乗る1歳長男に、3歳の長女がヘルメットをつけてあげている時の様子と、長男が一人で車のおもちゃに乗っている様子をストーリーズに掲載。16日夜にも、子どもたちが粘土遊びに夢中になる様子を投稿。江と福原が暮らしていた現地・台湾メディアでも話題になっていた。

 「江は、福原と離婚したとしても、自身が親権を持つべきであることを強調したいのでは。インスタの投稿は関係のない世間に人々にもそう思われることを狙っているのでは」(スポーツ紙記者)

 一部報道によると、台湾では「福原が子どもを一方的に連れて帰ることのないよう、江は裁判所に子どもの出国を認めないよう申し立てを行うことになる」と指摘する記事も掲載されるなど、完全に江寄りの論調で報道がなされているという。

 ​>>福原愛に不倫疑惑 義母に言われたという衝撃の言葉は“国際結婚の壁”が原因の可能性も?<<​​​

 福原は今月初旬、帰国中に大手商社に勤務する男性と宿泊デートをしていたことが報じられた。

 気になるその後だが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、福原の不倫相手が勤務する商社は、全社員の写真付きの名簿がパソコンで管理されているが、突然、不倫相手の顔写真が消え、同時にSNSの写真も全て消してしまったという。

 さらに、お相手が福原との不倫デートで使用した車は、サービス会社のアプリを通じたマッチングによって、車の借主と貸主が個人的にやりとりし、車をレンタルするカーシェアリングサービスを利用。

  利用規約には「傷をつけた場合は現金で払う」と書いてあり、貸主は返却後にホイールの部分に傷が付いていたため修理代5万円を請求。
 しかし、4日後に一部が振り込まれたものの、その後、連絡が取れなくなってしまったというのだ。

 不倫デートによる新たな“被害者”が発覚したが、福原が修理代を肩代わりしたら少しは“罪の意識”が薄れることになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ