search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スッピンが危ない女性芸能人たち

スッピンが危ない女性芸能人たち

 テレビの中では美しい女性芸能人たち。ただ、すっぴんはとってもヤバイとウワサされる方々も少なくないとか。そこで業界関係者の失礼極まりない話を聞いてみた。

 まずモデルのO。若い世代からカリスマファッションリーダーとして崇拝される彼女だが、こんな話も。「素顔は田舎のガングロヤンキーとしか思えない。化粧の濃さは有名ですよ」(業界関係者)とのこと。特に目はテレビの印象よりもかなり小さいとか。

 意外に“老け顔”と言われているのがタレントのSといまや人妻で女優のMだ。「Sの肌の劣化はヤバイ、私生活は順調みたいですけどね。Mは肌はさすがにキレイだが、私生活で苦労が多いのか、同世代の女性よりも完全に老けこんでいます。昔はあんなにキャンギャル体型だったのに…どうしたんだろうってウワサになっています」(業界関係者)

 かつては国民的な歌手といわれたある歌手は、顔から疲労感があふれているとか。「私生活では色々ありました。結婚、離婚だけじゃなく…彼女を見るとその背景も見えてしまうようです」(業界関係者)。ちなみに、彼女は昔から“酒好き”で業界では有名。「肌にツヤがないのは酒の影響でしょうか」(業界関係者)

 元国民的アイドルユニットの参加者も私生活では色々あった女性だ。「ストレスの影響でしょうか。かなりのヘビースモーカーで歯は真っ黒です」(業界関係者)。ちなみに、業界関係者はこんな話も語る。「歯が黒いとかはどうでもいんですか、彼女はここ数年で異常におっぱいが大きくなった。いったいどうしたんでしょう」

 最後に業界関係者は、「まあ、色々言いましたけど、彼女たちはさすが芸能人、パーツごとはヤバイとこもありますが、それを完全にカバーするほどのオーラを備えています」とわずかにフォロー。取りあげた女性芸能人のみなさんごめんさい! 最後のフォローで許して下さいね。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ