先月末、都内で行われたイオン「ヒートファクト」の新CM発表会に登場した優樹菜。
「『ヒートファクト』の第3弾CMキャラクターに起用されたのですが、そのCMがひそかに話題を呼んでいるのです」と語るのは芸能リポーター。CMで“ユッキーナダンス”を披露しているが、そのアクションが注目なのだという。
「彼女がステップを踏むたびに、密着した服の上から豊かなバストがブルブルンと揺れると評判なのです。実は彼女は推定89センチ、Eカップ美巨乳の持ち主といわれているのです」(同)
そんな優樹菜が最近、恋人の藤本への不満をよく口にしているという。
「問題は、いわば“スキンシップ不足”のようです。ユッキーナは、ベタベタしたい盛りの21歳。デート中でも部屋の中でも、2人でいるときはいつも相手のどこかを触っていたいし、触られていたいという願望…というか、女心があるんです。一部にはそのものズバリを催促しているのでは、と指摘する声も上がっています」(芸能ライター)
しかし、藤本は優樹菜より17歳年上の38歳。しかも超多忙で疲れきっていて、優樹菜の“リクエスト”になかなか応えられないでいるという。
「そのせいか、優樹菜は周囲に『もっと強い男いないかなぁ〜』と、露骨に不満をもらすことが多くなったということです。彼女が自慢の手料理で精力のつく物を作っても、なかなか効果が上がってこないようです。この状態が今後も続くようなら、2人の仲は“自然消滅”ということにもなりかねません」
2人は人気クイズ番組「クイズヘキサゴン」(フジテレビ)での共演がきっかけで、今年1月に交際をスタート。5月に写真誌にツーショットをキャッチされ、熱愛が発覚した。
「夏にはハワイでバカンスを楽しむ姿が目撃されました。どちらかというと、藤本の方が優樹菜にゾッコンで、ほかの男に心移りしないか、いつも心配しているんです」(芸能リポーター)
果たして愛は、“体のジェネレーションギャップ”を超えられるか。