search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

 先日「汀」の隣の店が火事に遭い、だいぶ焼けてしまいました=写真。幸い「汀」は無事だったのですが、下手したら丸焼けになってたかも…怖い話です。小さな店が密集している新宿ゴールデン街では、ひとたび火が出ると何軒もの店が灰になってしまう恐れが。そうなると、迷惑をかける人の数が両手両足の指だけでは数え切れなくなって、もうどうしたらいいのやら…。やはり普段から気を付けるしかありません。皆さんも火の元には十分ご注意を。
 話は変わりますが、ここで前にもお知らせした通り、明日18日(金)に渋谷の「青い部屋」でライブを行います。タイトルは「あなたにあげる歌謡曲」。私が「青い部屋」で単独ライブを開催するのは約2年半ぶりのこと。ギター伴奏は、もちろん高橋ピエールさん。コモエスタ八重樫さんもDJで登場します。午後7時開場で、当日券3000円(ドリンク代別)。エントランスでは私もお気に入りの「シャポン帽子店」が出店してます。
 さて、私が女性自身ウェブで連載中のブログ「魅惑の昭和“スター”エレガンス!」。その最新版は、まさに「青い部屋」のオーナー、戸川昌子さん。私には「青い部屋」に毎日まるで自分の家みたいに入り浸っていた時期があり、そんな私にとって戸川さんは“お母さん”のような存在なんです。いつも毎週月・水・金・土曜にはお店にいらしてるので、今度のライブでもお会いできるのが楽しみ。ぜひ皆さんも明日は私だけでなく、戸川ママにも会いに来て下さいませ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ