search
とじる
トップ > スポーツ > ZERO1 大谷が永田にノンタイトル戦要求

ZERO1 大谷が永田にノンタイトル戦要求

 熱い男が怒りの炎を燃やしている! ZERO1トップの大谷晋二郎が、団体の至宝でもある世界ヘビー級王座を保持する新日本プロレス、永田裕志からの度重なる挑発にブチ切れ、ノンタイトルでの一騎打ちを要求した。

 「箔をつけてから来いだあ? どうせ思いつきで言っただけだろ? 絶対に逃がさない。ゼロワン勢はしつこいぞ!」
 新日プロ1・4東京ドーム大会で、永田は大谷の挑戦表明を突っぱねている。そればかりか、その後はボブ・サップからの勝利を挑戦の条件に挙げ、さらに「逃げ切ることで防衛する」などベルトの価値を愚弄(ぐろう)する発言を連発している。誰よりもZERO1という団体を愛し、ベルトに懸ける思いも強い男が黙っていられるはずもない。

 「サップに勝てというなら連れて来い。コネクションも持っているんだろうからな。もちろんファイトマネーは永田が持て」と永田の発言を逆手に取って逆挑発した。
 もはや大谷の口は止まらない。「どうせ連れて来られないんだろうから、新宿FACEに永田本人が来い! ノンタイトルでやってやるから、オレが勝ったらベルトに挑戦させろ」と一騎打ちを要求した。
 ZERO1の新宿FACE大会は23日、大谷の社長就任1周年記念大会でもある。永田は大谷の対戦要求に応え、会場に現れるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ