search
とじる
トップ > その他 > アキバ探検隊。「メイドの土産」

アキバ探検隊。「メイドの土産」

 既にワールドワイドな人気を誇る、“秋葉原のメイドさん”。最近では彼女たちを目当てにやってくる海外からの旅行者も多いそうだ。ただし、今日紹介するのは話題の“メイドカフェ”ではない。メイドさんが貴方と一緒に秋葉原の街をエスコートしてくれる新しいサービス。

 利用方法はホームページなどから、日時と指名のメイドさんを予約。当日は秋葉原電気街口にある受付でお金を支払ったら、待ち合わせ場所にメイドさんが到着したらエスコート開始。ただ、秋葉原の街を歩くだけでもいいが、秋葉原が良く判らない人や初めて利用する人は、メイドさんに相談すれば、シチュエーションを考えてくれ、お好みの場所に案内してくれる。お気に入りのメイドさんとまるでプライベートなデート気分で街中を散策。

 今日の指名は、のあチャン。ラーメンが大好きだということなので、この辺で一番お勧めのお店をおしえてもらい、ついでに一緒に食事。性格は、「天然で甘えん坊です」と、のあチャン。このコもお勧めだし、他にもアニメか現実か、悩んでしまいそうな美少女たちも在籍。

 一緒にメイドカフェやショッピングに行ったりしてメイド姿の彼女たちを見せびらかすのも良いし、カラオケで盛り上がるのも良いかも。いろいろな楽しみ方をエンジョイ出来るはず。

 料金は60分6000円から、また会員になって5回以上利用すると、東京23区内でのエスコートサービスが可能になる。まずは、お店『メイドさんといっしょ』のホームページ http://www.maidsan-i.com/ (PC・携帯共通)で確認。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ