search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SMAP草なぎ 連ドラ主演決定、2017年1月からスタート

SMAP草なぎ 連ドラ主演決定、2017年1月からスタート

 SMAPの草なぎ剛が、2017年1月スタートのドラマ「嘘の戦争」で主演を務めることが21日、わかった。

 同ドラマは、2015年1月放送の草なぎ主演ドラマ「銭の戦争」から続く復讐シリーズ第2弾で、毎週火曜夜9時、関西テレビ・フジテレビ系で放送される。脚本は後藤法子、演出は三宅喜重、プロデューサーは河西秀幸。

 ストーリーは、幼い頃に家族を殺された主人公が、ズバ抜けた能力を持つ詐欺師となって復讐の鬼と化す、痛快エンターテインメントとなっている。

 以下、草なぎのコメント。

 「2年ぶりに、顔なじみのスタッフが揃うので、楽しいものが出来るんじゃないかと今からワクワクしています。それぞれのキャラクターも立っていて、1話ですでにストーリーも発展していく感じも見え隠れしているので、出演者のみんなとエンターテインメント性の強いドラマを作りたいなと思います。前回の『銭の戦争』は、自分の中でも想定外の化学反応を見せることができた作品でした。復讐劇でスカッとする部分や、火花散らし戦っているエネルギーを感じ取って、見ている方にもストレス発散、そしてエネルギーが湧いてくるようなドラマにしたいです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ