search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田優に、夫・小栗旬よりもかっこいいと思う“男”が存在した!

山田優に、夫・小栗旬よりもかっこいいと思う“男”が存在した!

 モデルで女優の山田優が都内で9日、写真集「SOSEXY 山田優 “How to steal Shoes”」の発売記念握手会を開催した。

 「SOSEXY 山田優」は、山田が女靴泥棒と、その女を追う探偵の男という2役を演じる映画的なフォト&ショートムービーストーリー。山田の女性としての魅力と、秘めたる男性的な内面が満載され、今月5日発売の書籍版に続き、デジタル版が8月配信予定。

 今年の春夏はシースルーに注目しているという山田。この日も、身体のラインが透けて見えるブルーのドレスで登場。「SOSEXY」の撮影のため、スーツを着たり、葉巻をくわえたりして、初の男装に挑戦。白のスーツと黒のシルクハットでばっちり決めたページを見せ、今後も「男装しながら、ちょっと女性っぽいところを取り入れていくのはやりたいな」と男装が気に入った様子。

 山田優は3月に俳優の小栗旬との結婚を発表したが、小栗と自身の男装姿はどっちがかっこいい? とふられ、照れながらも、「意外といけてる気がします。私」と答える場面も。また、新婚生活を「何も変わらず、楽しくやっています」と報告。もし小栗が浮気をしたら、「シメます!」と決めぜりふ(?)を口にして笑いを誘った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ