search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「これからは男子もメイクを」超特急タカシ、目覚めた? タクヤのメイクでグレードアップ

「これからは男子もメイクを」超特急タカシ、目覚めた? タクヤのメイクでグレードアップ

pic pic

超特急・タクヤ、タカシ

 ダンス・ボーカルグループの超特急が19日、都内で行われた『ディオール バックステージ メイクアップ イベント』に出席。メンバー同士、メイクを施しあうパフォーマンスで同ブランドをアピールした。

 カイから日焼け肌メイクを施されたユースケは「緊張する」と零しつつも、その仕上がりを見て、「改めてこうして日焼け肌メイクを見ると斬新。この夏は僕の日焼け肌メイクを見て、あ、夏だなと実感して欲しい」とご機嫌。

 タクヤはタカシをメイクしたが、「超特急の中でも一番年下のタカシをメイクで男らしく見せるというのをやってみたい」と述べ、「ほお骨の当たりに塗るだけでタカシの顔がよりシャープに見えるということで、男前も一気にグレードアップする」とメイク中こだわりを明かすと、タカシは思わず照れ笑い。「お洒落なタクヤに言われると嬉しい」とコメント。「これからは男子もメイクをしましょう」と呼びかけた。

 リョウガは「幼い頃は毎日のように外で駆け回って遊んでいた。でも歳を重ねるにつれて、どんどんインドアの人間になった。日の光を浴びないので肌の色が良いとは決して言えない悪い方向になってしまって」とスキンケア等への悩みを明かしたが、「でも、そこはファンデーションのおかげでかっこよくなっているというのはあります」とメイクアップの力を強調。男子メイクの魅力を熱弁していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ