search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子 クリスマスに向け彼氏募集中「まだ空いてますよ」

小島瑠璃子 クリスマスに向け彼氏募集中「まだ空いてますよ」

 タレントの小島瑠璃子が18日、都内で携帯ゲーム機ニンテンドー3DS向けソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」発売記念イベントに出席した。

 会場に主人公のコスチュームで登場した小島は、今作の新要素の1つとなっている「Zワザ」のポーズを実演。スクリーンにピカチュウの「スパーキングギガボルト」を繰り出してみせた。

 来月23日に23歳の誕生日を迎える小島は、「あまり実感ないですね、23歳は大人だと思ってました」とコメント。また、誕生日の直後にはクリスマスもあるが、現在空いているとのことで、「まだ空いてますよ。仕事がないんです。なので、駆け込み彼氏募集中です」とアピールした。

 理想のタイプについては「ずっと言ってるんですけど、向井理さんの皮をかぶった、(爆笑問題の)田中裕二さん。本当、田中さんに失礼なんですけど、向井理さんのルックスで、内面が田中裕二さんだったら最高です」と語り、「ディーン・フジオカさんもカッコイイな」と目を輝かせる。事務所も“いい人だったら”と言ってくれているそうだが「ホリプロなのでめちゃめちゃハ−ドルは高いですけど」と発言し笑いを誘っていた。

 同日は女優の木村文乃が、30代後半の演技講師の男性と結婚していたことが報じられたということで、そのことに関して意見を求められると「めでたいですな!」と笑顔で答え、「続きたいですよ。28歳とかで結婚できたらいいなと思います」と話した。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ