search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビーナス・ウィリアムス、競技中の心配

ビーナス・ウィリアムス、競技中の心配

 プロテニスプレイヤーのビーナス・ウィリアムスは、競技の際に着用するユニフォームがテニスラケットの邪魔になる事を心配している。先日、自身のデザインしているブランドEleVenの競技用ユニフォームが騒動の原因となったのだが、ビーナスはファッションについて試合の邪魔をさせないようにしていると話した。
 「デザインの段階では緊張するの。よし、これは動いてラケットの邪魔になるかな? って。おかげでドレスが実際に出来上がる時はそうならないようになっているから、とっても嬉しいわ」先日着用していたレースが付いたものについてビーナスは「レースは今までテニスでは使われなかったから、長い間ずっとやりたかったの。それで最後に私がやった訳。当たり前だけど、着るのが楽しい物に仕上がったわ」「私にとって、とても上手く行ったなと思える物をデザインするのは面白い」

 自身のデザインにテニスプレイヤーとしての自分を反映させたいというビーナスは、他人が着ている物から影響を受けているとtennis-x.comに語った。「最初はコートの中での自分の性格を取り入れようするの。それから時々自分が空想したこともデザインに入れるのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ