search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイキングウォーキング松田のろけ、安藤聖と「せーので結婚しよう」

ハイキングウォーキング松田のろけ、安藤聖と「せーので結婚しよう」

 4日、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌(34)が表参道ヒルズで開催された「明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアルpresentsみんなでかっとビング!」セミナーに出演。4月23日に結婚した女優・安藤聖(27)とは「お互いに思っていることを言い合おうか、『せーの』で、『結婚しよう』と」と2人同時にプロポーズの言葉を口にしたことを明かした。交際期間は4年半程という。

 同セミナーは、4月29日から5月8日まで開催される東日本大震災へのチャリティーイベント「smile bazar」の一環で、遊☆戯☆王ゼアルの“宣伝部長”ペナルティーがMCを務めた。ハイキングウォーキング、ペナルティー、中川家、レイザーラモン、フルーツポンチの村上健志が出演し、セミナーの途中、“宣伝部長”がペナルティーから中川家に交代した。

 中学生だった安藤とテレビ番組で共演経験があるペナルティのワッキーは、安藤を、かわいい・元気・いい子とベタ褒め。松田は「子どもはもうちょっとたってから、2人で楽しい生活を送ってから」とのろけた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ