search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャンポケ「この仕事が“直”だったら人脈エグすぎ」 『アメトーク』で熱弁の甲斐あり太田がNo.1に

ジャンポケ「この仕事が“直”だったら人脈エグすぎ」 『アメトーク』で熱弁の甲斐あり太田がNo.1に

pic pic

ジャングルポケット・おたけ、太田博久、斉藤慎二

 お笑いトリオ・ジャングルポケットが2日、ドミノ・ピザ ジャパンの「国内売上・店舗数No.1達成記念 事業戦略発表会」に出席。囲み取材で、話題になっている闇営業問題にかけて、今回の仕事は事務所を通しているのか聞かれ、3人が笑い交じりに否定する一幕があった。

 囲み取材で、取材陣からこの質問が飛ぶと、斉藤慎二は「そうですね、はい(笑)」と戸惑い気味に回答。太田博久は「この仕事がドミノ・ピザの社長から“直”だったら、俺らの人脈エグすぎません?(笑)」と否定。おたけは「これは正式(に受けた仕事)です」ときっぱり言い放った。

 発表会では、ドミノ・ピザが同日に日本国内で600店舗目となる銀座店をオープンさせ、国内のデリバリーピザチェーンで売り上げ・店舗数ともにNo.1になったことにかけて、ジャングルポケットの3人がグループ内の貢献度で「No.1だと思うこと」をフリップに書いて発表した。おたけは「結婚予定」、斉藤は「俳優の仕事を頑張っている」、そして、太田は闇営業問題で宮迫博之のトークがカットされた『アメトーク』(テレビ朝日系)でも熱弁したのと同様に「ジャングルポケットのネタを作り続けている」とアピール。ドミノ・ピザ ジャパンのジョシュア・キリムニック社長は、3人の中で太田をNo.1に選んだ。

 5月に『ロンドンハーツ』(同)で公開プロポーズしたおたけの“結婚予定”の進展については、「彼女のお父さんからNGを出されている」と明かし、「あと一歩なんだよ! あとは一緒にピザを食べればOKがもらえるんだよ!」と語ると、斉藤が「ドミノ・ピザのCMに出られれば、間違いなくOKがもらえる」とアピールした。おたけは、お父さんからNGを出されている理由を聞かれると「シンプルですよ、“人間性”です(笑)」と嘆き笑いを誘った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ