search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(9)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(9)

◎おはようございます(2/26)
今日はかなり早起きです。
お昼から友達と遊ぶので今セットサロン来てます!!
今日風強いけど暖かいから春服にしました〜。
ロックな感じです…。
ガールズトークしてきます。
今月全然遊ばなかったから来月は遊びと仕事両立させたいと思います。
とりあえず昼間の時間を有効に使える様に寝すぎる癖を治したいですね。
昼間遊ぶのなんてホンマ久しぶりです。
あ、ファシオのロングマスカラかなり良かったです♪
まつ毛すんごいバサバサです(笑)。
一度まつエクもチャレンジしましたが上も下もつけたからかゆくて無理でした。
すっぴんでも目力でるし化粧もうちはつけまつ毛に9割時間かけてるからかなり時間短縮できましたがナチュラルなので盛れるのはつけまつ毛ですね(笑)。
つけまつ毛変えるだけで顔の雰囲気変わりますし楽しいです。
そろそろカラコンも欲しいなあ〜。
気に入ってるからまた同じの買いたいけどイメチェンもしたいなあ(悩)。
では、今から遊びに行ってきます(笑顔)。

◎こんばんは(2/28)
今日はめちゃめちゃ忙しかったです〜。
給料日後の土曜日ですもんね。
朝ご飯にマクドのハワイアンバーガー食べてみましたがおいしかったです(感動)。
最近銀座のナンバー1の筆談ホステスさんの考え方を尊敬しています♪
『辛いのは、幸せになる途中』や『‘泣’くのを止めれば‘立’ち直ればる』など心に響く言葉が多いんですよねえ(泣)。
心を綺麗にしたい時は為になる言葉をいろいろ探してみると考え方が変わります。
相田みつをさんも好きです。
本を読むって大事ですよね♪
音楽も歌詞に凄く感動するものがあるし、映画やテレビもそうですよね。
定番ですがテレビならルーキーズが凄い感動しました♪
あんな先生がたくさん増えたら今の子供達の将来が変わりますよね!!
子供達を育てるのは大人なんだなあって改めて思いました。
親だけが立派でも近所の大人や学校の先生、周りの環境が悪かったらダメなんですよね。
学校って家と同じくらいの時間過ごしてるから学校で人生が変わると思うんで是非ルーキーズの川藤先生みたいな親身な先生が増えてほしいです(願)。
では、今からご飯します。またまたです。

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ