search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村静香がドラマ「白戸修の事件簿」でセクシー怪盗姿を披露!

中村静香がドラマ「白戸修の事件簿」でセクシー怪盗姿を披露!

 女優の中村静香(23)が25日、都内で開催された、ドラマ「白戸修の事件簿」の「公開試写会&制作発表」イベントに、俳優の千葉雄大(22)、本郷奏多(21)と共に出席し、ホタテ貝でバストを隠したセクシー怪盗姿での撮影を「貝殻をつけるとは思いませんでした」と笑顔で振り返った。

 就職浪人中の白戸修(千葉)が様々な事件に巻き込まれていく同作。白戸を振り回す幼馴染を本郷が演じ、中村が演じるモノマネアイドルを目指すヒロインは、白戸の妄想シーンにも登場。ドラマでは、毎回、キュートな中村のコスプレ姿も満載で、イベントで試写上映された回のディレクターズ・カット版では、なんと、中村がホタテ貝の貝殻水着で登場。

 現在、5、6話程度まで進んでいるという撮影について中村は、「外でも、中でも、露出が多いので、寒い思いをしています」と紹介したが、炊き出しでお汁粉が出た時は「甘党なのでうれしかった」とにっこり。制作発表では、ホタテ貝姿の中村を前にして撮影した時の気持ちを、千葉が「男の子の気持ち」「思春期に戻った感じ」と照れながら語る場面も。

 同イベントには多数のファンが詰めかけたが、もし今の仕事をしていなかったらどんな職業に就いていると思いますか? の質問には、中村は「マッサージ師」と回答。「自分でも行くのが好きで、人見知りする性格なのですが、接客業なのにしゃべらずに済むので。マッサージは、するのも、されるのも大好きなので、ぴったりの職業かなと思います」と笑みを見せた。トークでは、中村が犬の鳴き声のモノマネを披露するサプライズがあり、会場を沸かせた。

 TBSテレビ・フライデードラマNEO「白戸修の事件簿」は、27日(金)24:20(=28日0:20)スタート。

(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ